女性が男性に脱毛してほしいパーツの上位はどこ?

全身のムダ毛をそってほしい女子は多い!

海外では男性もムダ毛の処理をするのがエチケットになっていますが、日本でもそれが当たり前になる時代もすぐそこまで来ているかもしれませんよ。メンズ脱毛エステも増えていますし、これまで髭剃りやカミソリくらいしかなかったのに、男性向けの美容も考えられている脱毛クリームやグッズが増えていますよね。女子は男性の体毛にはとにかくうるさいので、全身毛深いのは嫌がられます。メンズ脱毛エステでも全身脱毛をお願いする男性は年齢関係なくいるんですよ。

青ひげは男女ともにいや?

男性の容姿やエチケットが守られているのか厳しくチェックする女子だけではなく、男性本人もなりたくないと思っているのが青ひげです。きちんとデザインされて手入れもされているおしゃれなひげなら昔の時代からもてはやされている、男性ならではのファッションでしたが、いかにも毛深そうで濃いイメージの青ひげになると評価が低くなりますよね。でも脱毛エステに通って永久脱毛して青ひげ人生から解放されることも可能です。見た目の印象も大きく変わってイケメン度も清潔感もアップ!

女子はvioも清潔にしてほしいもの

vioゾーンが未処理だと清潔感がないと女子から思われてしまいます。見た目だけではなく、本当に衛生上よくないんですよね。男性側からしたらまだエステで処理するのには抵抗があるパーツかもしれませんが、銭湯などでハイジニーナ状態にしている男性もちらほらと見かけるようになっていませんか?10代の男子から60代以上のプラチナエイジ世代まで、陰部を清潔に保ったりパートナーの為を思ってvioゾーンの処理を始める人がじわじわ増えているみたいですね。

部分脱毛の施術を何度も受けていると、結果的に時間も料金も高くついてしまいます。そのため、脱毛をするなら全身脱毛の方が全身の脱毛の施術を受けられるのでおすすめです。